コブログ43

やばいわ、時間ないわ。あした和歌山行くから早起きせなあかんし、

いつになく仕事の頼まれごともあるし、でも今日中に寺家町商店街の

顔展の紹介をせんと、30日にグリーンラバーズのライブに来る人が

顔展わからんと困ってまうやんか。

やけどその前にも先ず、神戸市営地下鉄海岸線に貼られてた七夕さまに

お願いのコーナーもあるから、そっちを先に、べるいくなんでもた。

鏡文字具合がキツいんで私には読めんけど、織姫さまとか彦星さまとか、

他人から様付けで呼ばれるような人やったら、子供の頃からよう勉強も

してはるやろから、読めると思いますよ。きっと。

かずき君が竹馬乗るとまだグラグラなんが良く伝わるフォント。

自分のことばかりやなくて、他人の健康なんかに気が回るやなんて、

この子さすが、みつおと一文字違いなだけあるわ。

拘置所内の淡々とした生活を思わせる落ち着いた文字間隔。

あやぁ、もう時間ないわ。あと5分だけ。顔展が開催されてる寺家町商店街

は加古川駅を南側に出てベルデモールと云う塾と英会話教室ばっかの通りを

200メートルほど歩くと右手に表れる照明が暗い商店街です。

ちょっと写真撮りに行った時も出勤前でゆっくり選定する時間がなかった

んだけれども、バン!て飛び込んで来たやつだけバン、バン、バンと撮り

ました。商店街の入口付近でバンて来た予備校の先生の顔。自称ジゴロや

けど素人童貞で、塾の先生にありがちなパターン。

心斎橋でダイニングバーやってる(経営)顔。

昭和の純喫茶風ナポリタン顔のコメダ君。

ど根性ガエルの五郎が学生帽外したらこんな感じかな。

猫は禁止なんて誰も云ってないし、さだはるさんは自分の事が猫っぽく

見えてるだけなんかもしれない。

ザ・ナターシャー・セブンの時代。

ちょうもうコメントを書いてる時間もない。

顔のパーツが真ん中に寄ってる選手権日本代表って渡辺美里やと

思い続けて早30年。

結局かけませんでしたわ。23時すぎに仕事終わって、キクマサ飲みながら帰って

自宅で日記更新ですわ。なんかこんなことまでして日記書いて、誰も読んでない

上に、読んだ人からも馬鹿って思われて、なんなんすかね。歯磨いてツイッター

消して寝んと、明日5時半に起きなあかんねん。

 

ということで30日のグリンラバーズよろしくお願いいします。

 

7.30(日)【4人はアイドル】

場所)加古川グリーンラバーズ

加古川市加古川町粟津531-1 / 079-423-1172

出演)ほりゆうじ / はにゃうにゃ / カニコーセン / つるんづマリー

時間)OP18:00 / ST19:00

料金)予約1000円+オーダー / 当日1500円+オーダー

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    キムラジュン (土曜日, 29 7月 2017)

    カニさん、ぼくは毎回楽しく読ませてもらっていますよ!

  • #2

    カニコーセン (月曜日, 31 7月 2017 10:38)

    キムラさんはえらい人。

  • #3

    かにこ (火曜日, 01 8月 2017 23:01)

    かにも、笑いました
    また読みます♩
    グリーンラバーズライブ、とてもよかったです☆
    反米

  • #4

    かにこ (火曜日, 01 8月 2017 23:27)

    あ、よかったですとか、音楽詳しくないくせに書いた気がして見返すと、やっぱり書いていて、消そうにも消せなくて、、

    とてもたのしかったです。

  • #5

    カニコーセン (水曜日, 02 8月 2017 06:17)

    カニ子さんもえらい人。