コブログ38

仕事の勤務時間の都合で、夜5時間くらいしか寝ない日もあれば、9時間ぐっすり寝る日もある。昨晩は夜10時前に寝てしまい、朝7時まで9時間寝た。長く寝た分いろんな夢を見て、明け方に凄くエロい夢を見た。私は居間に布団を敷いて寝てるので、朝目覚めると子供らが直ぐ側でランドセルの時間割を合わせてたり宿題をしてたりする。今朝はエロい夢のおかげでチンポがカチカチ勃ちしており、きっと息子らは私のチンポがカチカチ勃ちしてるのに気付いてたと思う。まったくお恥ずかしいかぎりだ。しかしエロい夢は素敵だった。夢の中で夢が一つ叶った。

 

息子らは今日で1学期が終わりらしく、明日からは夏休みでずっと自宅に居るので、しばらくは自宅で独りきりになる機会がない。今日の午前中がシコりのラストチャンスだから、出勤時間迄に出来るだけシコり溜めしとかなければと思ったけど、1回シコれば充分だった。余った時間で明日のライブの曲順を考える。最近「私が貴方に貰たもののコーナー」「プロコルハルムのコーナー」2種類のラジオのコーナーみたいなのをしてて、もう1種類増やそかなと思い、クイーンのウィウィルロックユーをサンプラーに入れたのだけど、肝心の投稿のネタが中々思いつかない。まぁまだ24時間あるし頑張って考える。口ひげも作らなくちゃだ。

 

明日のライブはドネイション制と云う事で、ドネイションてなんでしょう?ドネイションとは寄付です。赤い羽と同じです。そうか、赤い羽も用意しなくちゃだけど、もう遅いわ。どないしょう。ドネイションのお返しに先着何人か、缶バッチなんか要らんやろし、赤飯か、柿の種とか、何かしら用意しときますので、ドネイション順にお持ち帰りください。

 

7.21(金)Donation three man

場所)元町スペースオー

神戸市中央区元町通2丁目6-10ミナト元町ビル3F / 078-381-9767

出演)Liftman(from Real Thing)/ カニコーセン / musika-nt

時間)OP19:30 / ST20:00

料金)0円〜1500円 

 

わしは2番目やので8時45分からです。宜しくどうぞ。