コブログ35

空き家になった隣りのリホームが本格的で、壁とか塗り直して綺麗。もう何方かが住むことになってるのか、内装も色々と手を入れてる様子で、ガス給湯器も新しくしている。家屋の痛み具合等、まるで関心が無かったのに、隣りの家が綺麗になると自分の家の壁が見窄らしいく感じる。ヤング開発の建て売り12軒の築年数はどれも20年弱で、そのうち8軒が外壁をやり直してる。そんなのもあって土日になると塗装屋の営業が度々訪れ「カベやり直せ~カベやり直せ~」って煩い。やり直すくらいの経済的余力が我が家にあるかどうか、それは嫁さんしか把握してないけど、あと何年住むのだろうか、あの家に。ローンが終わるのが60歳だから、最低でも19年は住むけど、19年なんかすぐな気がする。壁塗り直すより、温泉とか行きたいし、キャンピングカーもほしい。壁のことは壁が腐ってから考えよう。

 

明日は姫路でライブがあるので仕事を休みにしており、たまには息子孝行でもしてやろうと云うことで朝から高砂の市民プールに行く予定。次男の友達も何人か連れていくことになり、事故とか起きなければいいけどね。何年か前は市民プールの若妻水着見るのを楽しみにしてたけど、去年あたりからなんかそれも辛くなってきてあまり楽しみがない。揚げパン買い喰いすることくらい。

 

プールのあとは姫路でライブがあります。嫁さんと40~50分演奏する予定で、ちょっと値段高いんですが頑張って歌ったり喋ったりしますんで宜しくお願いします。

 

 7.17(月祝)

場所)姫路市塩町 中華Bar nuages(ヌアージ)

姫路市塩町188三幸ビル1F / 079-283-1211

出演)鬼頭つぐる / カニコーセン

時間)OP18:00 / ST19:00

 

料金)3000円

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コメ奉行 (日曜日, 16 7月 2017 21:13)

    鬼頭さんは北浦和スイングフェスティバルの主催者ですからね。来年は呼んでもらえるよう頼んでください。(*‘∀‘)

  • #2

    カニコーセン (日曜日, 16 7月 2017 23:38)

    ナイスな情報ありがとうございます。うまいこといくようにライブ頑張ります〜。