コブログ31

以前のブログの様に時間をかけず、20分程度でアップし終えれるよう心掛けている。なので込み入った内容は書けなくて、売る用のブログに込み入った内容を書けばいいやと考えてはいたのだけれど、要は同じ内容をアッサリとコッテリで2回描くわけで、何やってんだろって気持になる。「新快速でキクマサ呑んだ」についてもアッサリとコッテリ、「実家に饅頭買うて行った」もアッサリコッテリ、全ての出来事を3回転もさせるとなんだか胸焼けしてウンザリする。売りブログも折角だから続けたいけど、どうなんだろう、アッサリを読んで更にコッテリを買って読みたい人なんて居るのだろうか。まぁええか、考えるの辞めよう。

 

最近は仕事終わる時間が遅く、0時までに自宅へ戻れる日があんましない。一生こんな感じなんかぁ〜って暗くなるけど、他に何か出来る仕事があるわけでもないし、諦めて割と真面目にやってると思う。先日掃除を終わらせてモップなどをジャブジャブ洗って居ると、年令が自分と同じくらいの男の人が「モップっすか」「モップ大変しょ」「僕もこないだまでモップやってたんすよね」と云いながら明るい顔で寄って来て、別に性格悪そうでもないけど「こないだまでモップ遣ってた」って何。「モップ」と「遣る」の間に何かしらが色々とあるだろ、端折り過ぎてワケがわからん、いきなり想像にお任せする感じで話しかけるとか、、、、って、込み入ったハナシはコッテリにまわすとして、なんか馬鹿そう。私がつまらなさそうにモップを洗ってたから、わかるよ、俺もモップ遣ってたし、でももっと元気だせよっ、俺はもっと愉しそうにモップ遣ってたよ、おまえと違って人間出来てるから、、、って言いたげな独善的なあの笑顔って、ほんと嫌いって云うか、そもそも誰!?お前!急に!?殴ろか!?とか、もしかしてお客さんだったらヤバいので云えなくて、あはは、えへへ、で対応したけど、なんか余裕なくなってるのかな、わし。あぱぱぱ。

 

嫁さんとするライブは7月あと3回あります。1回は予約満席なので2回やな。

 

7.17(月祝)

場所)姫路市塩町 中華Bar nuages(ヌアージ)

姫路市塩町188三幸ビル1F / 079-283-1211

出演)鬼頭つぐる

前座)カニコーセン

時間)OP18:00 / ST19:00

料金)3000円(呑込)

 

7.29(土)

和歌山県田辺市予約満席)

 

7.30(日)【4人はアイドル】

場所)加古川グリーンラバーズ

加古川市加古川町粟津531-1 / 079-423-1172

出演)ほりゆうじ / はにゃうにゃ / カニコーセン / つるんづマリー

時間)OP18:00 / ST19:00

料金)予約1000円+オーダー / 当日1500円+オーダー

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    粟津のローリン・ヒル (月曜日, 10 7月 2017 19:56)

    アッサリとコッテリそれぞれ勝手に愉しんでおります。アッサリでむふ、コッテリでむふふふ…てな感じ。また駅前でやきとんでも喰らいながら、呑みましょや。

  • #2

    カニコーセン (月曜日, 10 7月 2017 20:04)

    加古川駅前にやきとん売ってないでしょ(笑)

  • #3

    粟津のローリン・ヒル (月曜日, 10 7月 2017 20:47)

    サンライズビルの居酒屋にあるんだよォ〜。よろしければまた。