コブログ24

座ってる長男の背中を通りすがりでガン!って蹴って「やめろや」って云われて「なんもやってないわボケ」とか云う次男の考えが判らない。さあ。10分でブログ書くぞ。

 

さざなみ6号が一応出来たのですが、それをプリンターで出して半分に折って、封筒に入れて、クリックポストの宛名を1コ1コ出して貼って、ほんで投函する作業すら自宅に居る時間があまりなくて出来ない。明後日のライブの準備も全然出来てない。CDRのストックもちょっと少ない。時間がないのに遣らなあかん思うてること沢山あって、内職のひと一人雇いたいくらいやのに、昨晩は仕事のあと呑みに出掛けた。

 

稲荷市場のヤスダヤと云う居酒屋が6月末で閉店で、加古川の外呑みメイトの大鍋さんが閉店する前に1度行きたいと提案があり、まぁわしも蒸し豚喰いたいし数人で待ち合わせてヤスダヤに行ったのだが、やっぱり私らと同じくミーハーな奴が世の中多くて、ヤスダヤには超満員で入れなかった。仕方なく近くの正宗屋で呑んで、そのあとやっぱりヤスダヤに行って蒸し豚を喰う。その後の記憶はおぼろ昆布だが、神戸駅アート広場で外呑みして23時47分の新快速で帰った。加古川からの帰りし雨が降り出し、雨が少しましになるまで寺家町商店街のアーケードで雨宿りしてたら地べたで寝てしもうてて、「傘2本あるんですが!1本使いますか!」って男の子が声かけてくれたけど、もうちょい寝たかったから「ごめん、ええわ」と断ってまた暫く寝て、はっ!と目が覚めたら雨も小振りになってたので帰った。寺家町の路上で一体どのくらいのあいだ寝たのか判らないけれど、蚊がいなければいい感じで寝れます。

 

明後日、西成です。さざなみ6号あります。打ち上げもしましょう。

 

◆ 7.2(日)【ひるひなか、難波屋で】

場所)西成難波屋

大阪市西成区萩之茶屋2-5-2

出演)冬支度 / カニコーセン

時間)OP8:00 / ST14:00

 

料金)投げ銭