コブログ19

やっぱ呑むと朝しんどいわ。呑んでるとき愉しいねんけど、これまでは「愉しい」と「朝しんどい」が同等もしくは、ちょっと愉しいが勝ってたけど、このごろはどうもしんどいが上回って、なんでこんなしんどい思いまでして呑まなあかんねん、とちょっと腹も立っている。これらの症状と云うか衰えが厄年のアレなんかなぁと思うたりもしてて、そろそろ千擦りなんかも辞めようかと考えている。

 

なぜ千擦りを辞めたいかと云うと、千擦りするのもしんどくて、あとそろそろ長男のちん毛が生える時期でもあり、まぁ経験からして来年か再来年には彼も千擦りの海原にコキ出すだろうし、そのまた2~3年後には続いて次男がコキ出す。1軒の家の中にそんな2人も3人も千擦りコク奴が居ても無駄だし、イメージとしては暑苦しい。なので私はエロ動画を観るのとか少し控えて、息子らにどうぞシコって下さいよと道を譲りたい。肉バトンを受け渡したい。即ちそろそろ世代交代の時期かなと思ってるわけです。

 

昨日は夕方からさざなみ6号のイラストを受け取りに、イラストレーターの加藤亮太郎さんと新開地で待ち合わせ40分ほど呑み、直ぐに帰るのも寂しいので日が暮れるまで新長田~和田岬ら辺をチャリンコで流し、ついでに稲荷市場のヤスダヤに寄って呑んでたら、お知り合いの方と一緒になり、子育てやちんぽの皮云々で話が盛上り、結局記憶がなくなるまで呑んだ始末で、結構愉しかったんやん。