コブログ8

その日その日のことをコジンマリとネットに書きながら、売る用の日記も二重に書いてると云う、なんとコズルい小遣い稼ぎに情熱大陸してんのか、最低だ、低能だ、馬鹿だ、5月27日のとこまでやっと書けた、はあうぅ、疲りたぁ。

 

明日はカニコーセン6周年記念&和田岬カルチア食堂3周年ダブル執念記念ライブが和田岬カルチア食堂に於いて盛大に催す都合で、音響機材を少しでも今日中に運び入れて置こうと考え、出勤時にママチャリの荷台に括り付けてんけど、5秒くらいでバーンて崩壊して、なんかもう滅茶苦茶。でもやっぱ俺なんか常にLife goes onな考えの人間やから、ここで死んだりせえへんし、取りあえず荷台諦めて前カゴに音響機材ガコーン!て差し込んで出勤。昼休憩、汎芽舎レコードに置きっぱなしやったマイクスタンド2本取りにいって、今日は仕事のあとカルチア食堂にそれらをまとめて持って行くんやけど、今すごく腹減ってると云うか、血糖値下がってる感じで、誰か飴もってませんか?

 

なんで荷物を前日に運び入れてるかと云うと、明日は明日でギターやら売りもんやら何やかんや荷物があり、仕事のあと其れ引き摺って和田岬に行かなあかんからであり、そんなん軽四で明日運んだよろしいやんて、ほしたら明日ライブのあと誰が加古川まで軽四運転してくれんのさ。みんな酒飲むねんど。嫁さんにも呑ましたりたいし、みんな呑んでるのにわしだけ呑まれへんて最悪やんけ。あしたは19時からライブ始めて21時でちょっきり終わって23時くらいまで半屋外で呑む予定で、季節的にはこのあと梅雨なってまうし、梅雨明けたら蚊が出て外呑みイラつくし、そやから明日が平成29年上半期最後の外呑み日和っちゅうわけで、美味しく呑む為にも荷物を先に運び入れて、演奏で体力全部使わんように気をつけつつ、打ち上げを充実させたい。俺を楽しませてくれるのは俺しかいない。だから明日も頑張るし、今日も頑張る。仕事に戻る。

 

予約してる18名の方、欠席なさらないよう体調管理の方よろしくお願いします。キャンセル料頂きませんが、一定期間恨みます。よろしく。