コブログ 1

関東に2日間ライブに行って、何人かの人からネットのブログはやっといた方が良いよと云われ、実際去年の11月にブログを辞めてからライブのお知らせが充分じゃないなと思うことや、通販の売れ行きも良くなかったりして、なので簡単に続けられそうな程度でブログを再開することにしました。

 

折角なので有料のホームページサービスにも申し込んで、取りあえずライブのお知らせなどは移行させたので、皆さん私のホームページを見てライブに来てください。ホームページのサーバー代は1年1万円くらいなのですが、初めてオリジナルの俺のドメイン云うのを取得出来たことが嬉しいです。

 

kanikoosen.com

 

です。

あまり人の悪口とか書かずに長く続けるよう心掛けますので、改めてカニコーセンのブログをよろしくお願いします。

 

今朝、始発の新幹線で関東から戻ると、息子らは運動会の代休で自宅に居り、次男がメガネを買ってもらって嬉しそうにしてました。視力がだいぶ悪いみたいで可哀想です。私は両目とも1.5です。